2012年03月12日

小さな祈りの会 でした

「.jpg

昨日行われました、小さな祈りの会 が
光に満ちて終了いたしました。

総人数、14名のほんとに小さな祈りの会でしたが
集まってくださった、一人一人が
祈りに満ちた言葉をシェアしてくださり
来れなかった友人が、愛のお茶をシェアしてくれて

中原さんのピアノ
れなさんの歌
豊福さんのギターと歌
宏子さんのハープ

そしてみんなの歌声

その光に包まれて
絵を描かせていただきました。

毎回泣いてしまう、れなさんの
「いのちの歌」では、やっぱり泣きながら
描きました。

最後には参加された方も
絵筆、指を使い描き加えてくれて
生命感のある、希望の祈りの絵が
できました。

この絵は、会場である
星カラ屋さんに展示していただいています。
無償で、スペースを提供してくれた、星カラ屋の春山君ありがとう。

集まった参加費は、ツナガットープロジェクト寄付させていただきます。

私たちの光で満たしたエネルギーが
これからもめぐり続けますように。

れなさんブログ

posted by さとP at 14:51| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。