2012年01月23日

チームドラゴン、いかがでしたか?

securedownload.jpg
わたあめ工房さんのブースで、たぬきちゃんゲット〜!



昨日、開催しました チームドラゴン in たぬきや
盛況の中、無事終了しました。

たくさんの方に来ていただいて、感謝です。
雨の中お越しくださったお客様、
ありがとうございます。
ドラゴン・パワーをお持ち帰りいただけたでしょうか?

ゆっくりお話もできないまま、お見送りした方々、
またゆっくりお会いしたいですふらふら
来れないけど行きたかったと言ってくださった皆様
どこかで、企画が持ち上がりましたら、お知らせしますね。



参加したブースの皆さんも、お楽しみいただけたでしょうか?
ありがとうございます。

わたくしも、パーソナルアート、サビアンアートを
描かせていただきありがとうございます。

アートセッションを受けてくださった方が
絵を見て、話して、表情が変わっていく瞬間が
好きです。
どの方にも、ドラマがあり、その人生の一部を
いま共有しているという、責任感と喜びの時間です。

やはり、絵を描くのは私には基本なんですね〜〜。


私が描きている時間も、駐車場の整備や、お客様の対応で
走り回ってくれていた、
ヒーリングセラピーあかりみち、みちかちゃん、とそのお友達、
わたあめ工房のひよこさん、
ほんとにありがとう!!
いつもさりげない、気配りに感謝です。

企画の度、あ〜だったね、こうだったねと
反省を交わし、いろんな事が見えてきます。

また、きっと次が始まるんでしょうね。
posted by さとP at 15:13| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事と関係ないことでごめんなさい。
カレンダーの6月と9月の絵がほんとうにすごくステキでした!!!!!!
6月の絵は楽しくなって、9月の絵はわくわくしました!
アートアクション楽しみにしています!!!
ありがとうございます☆
Posted by もえ at 2012年01月27日 13:44
もえちゃんにそう言ってもらうと
めちゃめちゃ、うれしい!
アートアクションで
また、もえちゃんとタッグを組めそうな予感がします!

開運フェスタで会いましょう!
Posted by さとP at 2012年01月27日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。